トップページ | とほっほっほー »

あけまくって

おめでとうござります。
もう新年も4日を過ぎ、ワタクシらしい始まりと言えましょう。

ワタクシらしいと言えば。

大晦日は例年通り、旦那の人の実家で美味しい物を沢山食べ
明け方までテレビを観て「お昼過ぎに、ゆっくり起きればエエや。」と
布団に入り、速攻記憶が無くなり
「ままー・・・夜中の12時だよー。」と
2日の深夜に起こされて(みゆぞおも寝腐っていたらしい)
ありえない時間に、御節とお雑煮を食べました。
ああ、石を石を投げないでください。

「1年の計は元旦にあり」などと申しますが
じゃあアレですか?やっぱり今年も惰眠を貪る1年ですか?・・・とほほほ。

そおんなワタクシではございますが
何か新しいことを始めようと、日記をブログに変えてみまちた。
決してタグ打ちが面倒になった訳ではありません。
ちょっと試してみて、アレだったら戻すかも。
でも、ブログって楽でいいよなぁ・・・。

兎にも角にも、今年もよろしくお願い致しますですはい。

|

トップページ | とほっほっほー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | とほっほっほー »