« 一難去ってまた一難 | トップページ | 今年二回目の »

水曜だけじゃなかった!

水曜だけじゃなかった!

↑の写真は、夕飯も食べ終わり、する事も無く
遊び相手もいないので、つまんねぇな〜のほっち。
そんな事より、鼻水が出てますよー!ずび。

ところで。

テレビのお楽しみは、水曜日だけじゃ無かったわ!

火曜日の「おにぎりあたためますか」
水曜日の「ハケンの品格」「水曜どうでしょう」
木曜日の「ハナタレナックス」「素晴らしき世界」
金曜日の「どうせヒマでしょ?」

週の半分以上はオフィスキューまみれの我が家。
どれも好き。どれも楽しみ。
キューの皆の出演番組が増えて、スゲー嬉しい!

これからも、頑張れローカルタレント事務所!
行け行け!我らがローカルの星!

|

« 一難去ってまた一難 | トップページ | 今年二回目の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

いいですねぇ、CUE三昧。

僕は大阪なので今は水曜日の「ハケン」と土曜日の「どうでしょうクラシック」しか出会えない・・・うぅっ・・・。

投稿: yoichi | 2007年1月24日 (水) 18時47分

>yoichiさま。
初めまして、いらっしゃいませ。
関西のCUEファンの方からの書き込み嬉しいです。
クラシック楽しんでますか?

関西のサンテレビで毎週木曜日の夕方に
「チビナックス」と言うアニメが放送されたようですが見られたかしら?
これも面白いですよ。バレンタインには、DVDも全国発売されます。
機会がありましたら、是非一度見てみて下さいね。^^

投稿: えみきち | 2007年1月24日 (水) 23時32分

あきちゃん、入の籍してたのですね。
先々週のあきちゃんのラジオで初めて知りました。
昨日、CUEのホームページで知ってびっくり。いとこのお姉ちゃんが結婚するように嬉しいな。幸せになって欲しいです。ほんとに。

投稿: saba | 2007年1月25日 (木) 11時09分

>sabaさん。
そうそう。あきちゃんお嫁様になったのよ!
1番にファンに伝えたいって、ミーティング報告が最初だったような。

ぺろんぺろんに酔っ払って家の廊下で行き倒れてるあきちゃんを
文句も言わず、着替えさせて寝かせてくれるような
仏様のような人だそうです。(笑)
エエ人や。皆のお姉ちゃんなあきちゃん(年下だけど)
幸せになって欲しいよねぇ。

投稿: えみきち | 2007年1月25日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一難去ってまた一難 | トップページ | 今年二回目の »