« ドキドキ… | トップページ | DSが帰って来たさ。 »

大都会食い倒れツアー

大都会食い倒れツアー

いや、別にその為に行った訳じゃ無いんだけど。
みゆぞおの病院で、朝から札幌で
朝食は朝マックの新製品「マックグリドル」。
昼は一風堂(博多ラーメンのお店)で
赤丸新味半チャーハンセットプラスもつ煮、手作りプリン

おやつにマザーリーフで写真の「季節のワッフル苺」を。

このスイーツがすんごく美味しかった…
焼きたてカリカリのワッフルに
苺そのままの風味のソースと甘くて美味しい苺がたっぷり…
(反芻中)

札幌に行く度に、お店の新規開拓が楽しくて
最近おされになった札幌駅は、美味しいお店が沢山出来て

「今日は何処に行こうかなー」と
モチベーション上げてかないと、通院だけじゃ、朝も早いし面倒臭くて
ぐったりしてしまうのです。はい。

さて、来月は何処を攻めようか。

|

« ドキドキ… | トップページ | DSが帰って来たさ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

や、ほんとに。
楽しみ見つけていかないと腰が重くなりますよね。

投稿: saba | 2007年1月20日 (土) 17時32分

>sabaさん。
特に冬と夏はきつい(笑)
それに、年のせいか、体が田舎使用になったのか
都会の人ごみで、更に疲れます。
都会でしか買えない物を、大量に買って
大荷物なのもアレだと・・・。

食い意地が張ってるから、食べ物をご褒美にすると
がんばれます。まさに。「馬の鼻先にニンジン」

投稿: えみきち | 2007年1月21日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドキドキ… | トップページ | DSが帰って来たさ。 »