« 明け方に | トップページ | えんどりさん »

2月9日は

2月9日は

日本全国ニクキュウの日。
sabaさんの真似っこして、うちの肉球写真も。

で、我が家的に、二月九日は、私のママンの命日、10回忌。
マザコン…じゃ無くて、母親想いの弟夫婦は
朝から、旭川→札幌のママンのお墓参りに行った模様。

アレ?アンタは?
いや、ほら、忘れてた訳じゃ無いんだけど
(何故挙動不審に)今日も一日仕事で通院があってな。

近いうちに行けるといいんだけどな。
毎年私は親不孝者でつ。はい。

|

« 明け方に | トップページ | えんどりさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃーかわいい、肉球だ!
でも気のせいかねこさん、体をよじっているような・・・。
それによく見たら、白猫さんじゃなくて、ちびすけくんの肉球ですね。勘違いしておりました。

本日、久しぶりに自分の布団にコロコロかけたら、ペーパー10枚は使いました・・・。猫は可愛いけど、猫毛は困りものです。
毎日、自分の体に座布団にソファにコロコロしてからじゃないと座れませんもん。アレルギーでなければなぁ。もっとざっくばらんに対応するのですが。

投稿: saba | 2007年2月10日 (土) 17時18分

>sabaさん。
そうでし。ちびすけを赤ちゃん抱っこして
がっちりホールドして、後ろ脚を撮りました。
まー暴れる暴れる(笑)

くろちゃんは、少し長毛入ってるんだよね?
それならいっぱい抜けるよねー。

私なんか、超てけとーにしかやってなくてアレだけど
真面目にやっているsabaさんちは
コロコロがいくらあっても足りないよね。
結構な額で家計に食い込むんじゃないかと。

アレルギーが、コロコロ代とは別にして
少しでも良くなるといいねー。
欝陶しいものね。ムズムズカユカユは。

投稿: えみきち | 2007年2月11日 (日) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明け方に | トップページ | えんどりさん »