« マッキーの | トップページ | むーむーむー »

ぬこ…

ぬこ…

ぬこは何故、箱に入らないといけないのだらう…?
そして何故、ぬこは箱の中でリラックスしてしまうのだらう…?
(ゴロゴロゆってまつ)

とうとう、ナックス皆で全国放送のバラエティーに
出る日が来るなんて…。夢のようでございます。(はんべ)
3月5日のネプリーグは永久保存決定。
結界師の録画が出来ないが、仕方ないもの道産子としては。

しかしながら。

ナックスが、売れれば売れる程
近所の兄ちゃんが、何処か遠くへ行ってしまうようで
嬉しくもあり、淋しくもあり。

|

« マッキーの | トップページ | むーむーむー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネプリーグに出るのですね。要チェックだわーー。

売れて寂しい気持ち分かります・・・。
ところで昨日の1×8観ましたか?
鈴井さんが登場したとたんに会場に響く黄色い声。サプライズを抜きにしてもあの歓声はすごいよね。
オットと「やっぱり、大泉くんがどんなに売れて全国区になろうとも、道民には鈴井さんが一番人気なのかなー」と。
で、鈴井さんが出演したとたんにイキのいい番組になって・・・鈴井さん、裏方に回らないでまだまだどんどん出て欲しいなと思いました。見えないと寂しいもの!

*うちのぬこも入りました。お雛様の箱に。しかも、自分がお雛様といわんばかりに台に真っ先に乗りました。
お雛様食われそうなので、洋室にとうとうかぎつけちゃいました。あはは。。。

投稿: saba | 2007年2月26日 (月) 10時40分

>sabaさん

ミスターは、まだまだ裏方には回らないと、自分でも言っていたので
大丈夫でしょう。一生どうでしょうする!とも言っていたし。^^
ナックスは、音尾さんとか、リーダーとか、まだ知らない人もいるんだろうなー。
さっき、来週のダイジェストをやっていましたが、相変わらず
洋ちゃんがぼやいていました。(笑)
あ、厚かましいお願いなのですが、録画出来たらお願いしていいですか?
急にごめんなさい。無理だったら無理と言ってくださいね。

猫と箱は、きっと前世からのお友達なのでしょう。あれだけ仲良しなんだもの。(笑)
お雛様部屋は、鍵必須ですなぁ…お雛様は寂しいかもだけど
何かあったら大変だものね。うちはもう何年も出していません。
お雛様怒っているだろうな…。

投稿: えみきち | 2007年2月26日 (月) 21時59分

どうでしょうだけじゃ不満なのです。もっともっと露出して欲しいのですぅぅう(わがままですね)。

録画、日記にどうしようと書いてたから、お聞きしようと思っていました。うちもムスメが結界師をみるであろうから、ネプリーグは録画だなーと思っていました。ちゅうことでネプリーグの録画しますねーー。

投稿: saba | 2007年2月27日 (火) 13時08分

>sabaさん。
ありがとうございますうぅぅ。
いつもすみません。
ナックス皆で出る事なんて、もう無いだろうから(をい)
記念に撮っておいて、時々見返してみたりしたいなーと。
次にレコーダーを買う時は、絶対W録画だわ!
うちは良く、どちらを録画して、どちらを諦めるかで
物凄っく悩んでいます。

次のミスターの露出は何かな?
夕張(音楽祭)には出るよね。その前にもあればいいのに。
sabaさん、夕張まで生ミスターを見に行って来たらどない?(にやり)
そういえば、ミスターのご両親が夕張にお住まいだった事があるなんて
今回初めて知りました。CUE皆で夕張を盛り返す為に頑張っていて
何と言うか、暖かい気持ちになります。

投稿: えみきち | 2007年2月27日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マッキーの | トップページ | むーむーむー »