« 月曜日の | トップページ | う〜ら〜み〜ま〜すぅ »

そして二日目

居間に布団をひき、テレビから深夜放送ラジオ
朝までゲーム。小腹がすけたので、本を読みながら
ビーノ柚胡椒味(激うま)醤油煎餅(大好き)
オレンジピール入りチョコレートなんかを
布団に潜り食べ散らかし(こんな事したのは久しぶりや)
そのまま寝腐り。

お昼過ぎにお腹がすけて目が覚めたので
磯辺巻きを沢山作って食べ、ドラマを見ないくせに
「ねーねーどうなったのー?」等と聞かれる事も無く
(だったら見ろよ!)真剣にドラマを見て。
…あぁ、幸せ過ぎて怖い(笑)

私は幸せなのだけど。

ワンコ達は大好きなみゆぞおが居ない事が不安なようで
寝るまで玄関の方をみながらキュンキュン鳴いたり
玄関の方で音がすると(団地の一階なので人がよく通り過ぎる)
「みゆぞおが帰って来た!(喜)」とワンワン吠え
諦めて私の布団の中に入りながらため息をつき…。

なんぞご飯も喉を通らないみたいだが
わ、ワタシャ可哀相なんて思わないぞ。
ダイエットのエエ機会や。
てか、私じゃ不満か悪かったな。ふーんだ。

普段携帯いじるのに夢中で大して可愛がってない
みゆぞおがそおんなにエエのか。ふーんだ。

|

« 月曜日の | トップページ | う〜ら〜み〜ま〜すぅ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜日の | トップページ | う〜ら〜み〜ま〜すぅ »