« むーむーむー | トップページ | きょおの本 »

ぎゃぽー!

おにぎりあたためますか(蝦夷地ローカル)も見終わり
さて、新聞でもチラミして寝ようかとしていた深夜
新聞のテレビ欄の隅っこに「のだめ」の文字が!

時計を見ると、始まるまで後30分!
慌てて録画セットをし、テレビにくぎづけ。
やっとやっと、北海道でも「アニメ版のだめカンタービレ」が
始まりました。

北海道ではやらないかも…と薄ーく諦めて
今度出る、DVDを予約までしておりましたので
スゲーうでしい…。

で、第1話の感想は、ドラマの樹里のだめちゃんより
若干賢そうだなと…。あ、いや、ドラマのだめがアレ
と言う訳ではなくて、樹里ちゃんのぶっ飛びぶりが
かわゆらしく、原作に近かったやうな。

とにもかくにも。

アニメはDVDとテレビで。もちろん原作も
のだめカンタービレ追い掛けて行きたいと思います。

…と、書いた今日の日記を、二回も消してしまりました。
どんだけコーフンしてるねんヲイラ。…ぎゃぽー!

|

« むーむーむー | トップページ | きょおの本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしものだめ録画しています。
とーちゃんと見ようと思ってまだ見てませんですが。
来週から放送時間が弱冠違うらしいの。ボケしてとりそびれたりしたらお互いお願いしますですね。うう。

投稿: saba | 2007年2月28日 (水) 12時46分

>sabaさん。

次から時間が違うんだ。忘れないようにしないと!
や、本当に撮り逃すと凄くくやしいので、(実際撮り逃ししそうになったし)
今度から、目を皿のようにして新聞見ないと。

撮り逃したら、何時でも言ってくださいね。
てか、レコーダーが家人の好みを察して、勝手に録画してくれたら
スゲー楽なのになー…と思います。

投稿: えみきち | 2007年2月28日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むーむーむー | トップページ | きょおの本 »