« 昨日… | トップページ | ぬこ… »

マッキーの

曲を、外国のスゲーアーティストさん達が
カバーしたアルバムがこの間発売され
アレンジとか、英訳詞とか(ちゃんと訳せ無いが)
大変カッコイイし、エエ感じなんだけど

マッキー…アンタまたレコード会社変わったのね…orz
これで何度目だらう?追っかけるのが大変よ…。

それはサテ置き。

みゆぞおを診てくれていたドクターの転勤が決まり
しかも、遠くへいっちゃうとかで
何年もお付き合いのあったドクターと別れ
さらに、ヲラが村の隣街にある市立病院に、みゆぞおも転院決定。

病院が、近くなるのはいいのだけど
毎月一回楽しみにしていた、大都会札幌での
お食事とか、ショッピングとか、大きな本屋巡りとかが
無くなってしまって寂しいワタクシ。

だって、オケツが重たいので、何かが無いと
なかなか出張ら無いもの。
てか、さらに出歩かなくなる事確実で
どんどん引きこもりに拍車がかかりそうな気が…

|

« 昨日… | トップページ | ぬこ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日… | トップページ | ぬこ… »