« その後 | トップページ | 今日やっと »

さて

さて

問題です。
この二つの共通点はなんでしょうか?

と、言う程のものではありませんが
どちらにも洋ちゃんが出演しております。

NINTENDO DSソフトの「レイトン教授と不思議な町」と
チビナックス完全版DVD。どちらも出たばかりのホヤホヤ。

レイトン教授と不思議な町は、かわいい絵柄で
教授とその弟子が、次々に出題される
「謎=クイズ」を解いて行くゲーム。
(この謎解きが、スゲー楽しくてハマる)

チビナックスは、北海道で放送されていた
ナックスメンバーが主人公の5分少々のミニアニメで
そのアニメの、全放送分が、DVDにみっちり詰まっていて
(もちろん、オマケ映像もみっちり)
それがお馬鹿っぽくてなーんにも考えないで見て
「ぷっ」と笑える。

どちらも、今月の私のココロのオアシスに。
特にゲームは、病院での受診待ちの暇つぶしに。

ところで。

レイトン教授のCMで、問題を出題する声が
顕ちゃんに良く似ているのだけど
オフィシャルのお仕事情報には書いてないんだよなー。
違う人なのかひら?ありー?

|

« その後 | トップページ | 今日やっと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その後 | トップページ | 今日やっと »