« きゃー!(歓喜の叫び) | トップページ | 石垣島ラー油 »

ますび先生の

最近出たご本に乱丁があったらしいです。
…です。って自分持ってるのですが、読む本のストックが
まだまだあって、(古い順番に読んでいる)読んでいなくて
昨日、先生のホームページを見に行ったら
お知らせがトップページにあってびっくり。

本を確かめてみたら、ページの間違えた差し替えがあって
2ページ位のものなんだけど

真面目で自分の作品を大切にしている先生には
日記に書いているように、やる瀬ない
残念脱力な気持ちなのだろうな…

この本は、これで保管しておいて、改訂版が出たら
それはそれで買おうと思います。

せんせー頑張ってー!

|

« きゃー!(歓喜の叫び) | トップページ | 石垣島ラー油 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きゃー!(歓喜の叫び) | トップページ | 石垣島ラー油 »