« えんどりさん | トップページ | 月曜日の »

今更のやうに

今更のやうに

シニア犬の為の本。
かかりやすい病気や、介護の仕方が書いてあるます。

気が付くと、ユウジロウも八歳。
去年すっかり誕生日を忘れていて
最近「そう言えば、誕生日っていつだっけ?」
等と、ふざけた飼い主ではありますが
もうユウジロウは、いつ成人病や、痴呆が来ても
おかしくないお年頃。

いつ何があっても慌てないように
ココロの準備だけでもして置かないと。

本心としては、元気ハツラツなまま
朝見てみると、昨晩寝たまま
穏やかに、お迎えが来て欲しい。後10年後位にな。
まだ、今はイカン!自由な生活(家に来て)
1年しかたっていないのに!
もっと色々経験させてあげたい…っちゅーか
私がもっともっと一緒にいたいのに。

…いかん…考えると、沈んでしまう。
(動物の悲しい出来事に無茶苦茶弱い)
てか、まだ起こってもいない事で暗くなってるバヤイじゃない。
予防出来る物はしていかないと!

とりあえず、今年受けた検診では異常無しだったけれど
これからも年1回は定時的に検診を受けて
健康に気をつけていきます。はい。

きょうの他の本。
・ハチミツとクローバー手づくり絵本
・おんなの窓 伊藤理佐。

|

« えんどりさん | トップページ | 月曜日の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えんどりさん | トップページ | 月曜日の »