« さて | トップページ | ああ… »

今日やっと

今日やっと

みゆぞおのDSLightが帰って来て…と言うかまた新品が…

あれだけ酷い状態だと修理出来ないだろうなー
とは思っておったが、今回も無料で交換して貰って
ハード品薄の昨今、申し訳ないような…

てか、「次はないぞ」的な事が明細書に書いてあったので
もう尿没させても、わたしゃ知らぬ。

ところで。

新品になったのに、前のDSに貼っていた
ニノ(嵐の二ノ宮君)の写真シールが同じ場所に
律儀にも貼り直されていて

凄いアンモニア臭がしたアレを触って、故障箇所を調べて
シールをキレイに剥がして、貼り直すのも大変だっただろうな、と

修理のおじちゃんは、そんな事までしないとならないなんて
ちょっと不憫やな…と思うの。ヲイラ。

|

« さて | トップページ | ああ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが任天堂ですねぇ。友達もたまごっちのボタンがきかなくなったので送ったら、全く同じヤツ(新品)を送ってくれたそうです。

ソニーなら対応が違ったでしょうね。

投稿: saba | 2007年2月20日 (火) 09時04分

>sabaさん。
そうか、任天堂はどんなハードでも新品交換してくれるのかー。
小さい物だけかなー?今ならWiiとか、こちらのミスで故障しても
新品交換してくれるのだろうか?(笑)

任天堂はすごく太っ腹に、大盤振る舞いしてくれそうだけど
そみーは、小さい部品まで実費(+送料)取られそうだよね。
タイマーも付いてるし。(しーっ!しーっ!)

投稿: えみきち | 2007年2月20日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて | トップページ | ああ… »