« 色々と購入 | トップページ | ぎっくりあなどりがたし。 »

色々購入2

昨日色々買った物のひとつ。「999円MP3プレーヤー」
1GBまでのSDカードしか使えない。単4電池1本使用で5時間再生。
今はやりの「シャッフル」なんぞしないし、本体はやっすいプラスティック
ボタンもゴム製で、なんぞ、色々びみょ~。色も「ハネムーンピンク」だって。

勿論、SDカードは別売りで、そのカードも512MBで1000円しない
どこのメーカーだか判らない代物をチョイス。
全部買っても2000円でお釣りがきます。私は、専門的な
有名メーカーのちゃんとした立派な物も好きだけど
こうゆう、なんちゅーか、チープで胡散臭さいと言うか
パチモン臭がプンプンする物が大好きで大好きで
お金が沢山あったら、高級MP3と一緒にコレを全色買うと思う。

あ、勿論、ちゃんと音は出ます。ステレオで。保障期間も1年あるし。
付属のイヤホンはいまひとつだけど(まぁ、付属品だし)
おもちゃのようで、楽しいです。

新しく買ったパソコンもチープ臭がプンプンですが
このMP3プレーヤーには負ける。色々出来ちゃうし
(私から見ると)高級感バリバリです。はい。

|

« 色々と購入 | トップページ | ぎっくりあなどりがたし。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々と購入 | トップページ | ぎっくりあなどりがたし。 »