« 久々の | トップページ | 定年 »

昔のままの味。

070328

すんごい久しぶりの不二家の苺ショート。
最近は、有名ケーキ屋さんの、濃ゆい生クリームの
ケーキばかり買っていたので、本当に何年ぶりだろう・・・。

植物性の生クリームっぽい味の、このチープな感じ
「あぁぁぁ!コレコレ!この味!」

一番近い不二家は、小さい店舗だったので、はんなり心配していたけど
潰れなくて良かった・・・。病院の帰り道にあるんだこれが。
今日は、病院頑張った偉いぞヲレ!のご褒美と
お店が開いて良かったな記念。(記念?)

ソレはさておき。

今週のAERAに、葬儀が終わってすぐの西原先生の
インタビューが載っていて、帰りのバスを待つバスターミナルの中で
うっかり読んでしまって、危うく泣きそうになって
アブネェアブネェ。

先生色々後悔しているのかなぁ・・・とか
ヲイラがママンを看取った時と同じ看取り方をしたんだな・・・とか
考えちゃって、もうアカン。年を取るとアレやね、涙腺ゆるくなって
迂闊な事(人前で切ない物を見るなど)が出来ないわ。

早く先生が元気になりますように。
漫画に描ける位、心や頭で昇華出来ますように。

|

« 久々の | トップページ | 定年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の | トップページ | 定年 »