« 無事 | トップページ | お彼岸ですもの。 »

しょぼーん・・・(20日2つめ)

本日、西原理恵子先生の元旦那様(でも、一緒に暮らしていた)
鴨志田穣さんが永眠されました。

西原先生の漫画も大好きですが、鴨志田さん(カモちゃん)の
書く文章も大好きで、やっとアル中から脱出して
やっと愛する家族のもとに帰って来て、これからって時に
ガンが発見されて・・・

また西原先生と一緒にお仕事始めたばかりだったのに
これからなのに、お子さんもまだ小さいのに
鴨志田さんには、お会いした事は無いけれど
同じ道産子だからか、私の周りも皆ガンで逝っちゃうからか
スゲー切なくて悔しい・・・。

心からご冥福をお祈りいたします。
ちゃんと空から、どんな時でも離れないでいてくれた
西原先生とかわいい子供たちを見守っていて下さいね。

|

« 無事 | トップページ | お彼岸ですもの。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事 | トップページ | お彼岸ですもの。 »