« おぉぅ | トップページ | 久遠血尿す。 »

いまどきの

プリンターは、インクの色数が多くて、うちのも6色。
で、純正品だと1色1000円以上平気でするので
もちろん買うのはパチモンだ。って、一生懸命作っている
その会社に失礼極まりない言い方だな。
ちゃんと、カートリッジをリサイクルしている所なのに。

とにかく。

新しいインクを装着して、眩しい位にキレイに印刷出来るし
LAN紐も新品にしたら、あっさりルーターも
認識されちゃったし、後はアレだ。
久遠を病院に連れて行ったら、思い切り閉まっていたので
(第1、3木曜日が休みなのを、すっかり忘れていた)
ソレをどうするかだな…なんぞもう元気になってるみたいだけど。

|

« おぉぅ | トップページ | 久遠血尿す。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずっとずっと眺めているばかりでしたがついに登場です(笑)

プリンターのインクの話。。。
私も
『安いの売ってんだからそれでいいじゃん』
だったのですが、ぱちもんはちょっと時間を置くと固まりやすいのか
次に印刷しようとすると
『インク出ないけどいい??』
と言いまくります。

ノズルクリーニング×3
お試し印刷
ノズルクリーニング×2

ぐらいやってもどっかのインクがカスレテル状態だったりして
結局どんどん減っていくインクたち・・・(号泣

前回から純正品にしました。。。

どうかどうかえみきちさんのプリンターは大丈夫でありますように…

ちなみに我が家のプリンターは某E●SONざんす

投稿: カヲリ~ヌ | 2007年3月18日 (日) 20時43分

>カヲリ〜ヌさん。

書き込みありがとうございます〜。
うげっ。そうか、そんなデメリットがあるとは!
お店の人に一応聞いて買ったので
何かあったら、そのおぢちゃんに文句言ってやる。(笑)

いまどきのプリンター屋さんは、インクで稼いでいるとか。
そういや、カートリッジが小さいような。すうぐに無くなってしまうような。
うちのプリンターもかりゃりおです。

投稿: えみきち | 2007年3月19日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おぉぅ | トップページ | 久遠血尿す。 »