« ぎっくりあなどりがたし。 | トップページ | いまどきの »

おぉぅ

プリンターを使おうと思ったら、インク切れで
かすっかすに印刷された紙がブリブリ出てくるし(おぉぅ)

ルーターの設定が、全然うまくいかなくて
何度やっても「紐が繋がってない。紐が繋がってない。」と言われ
1時間位悩んだ所で、紐(LANケーブル)の1本が
イカレている事が判明し(おぉぅ)

やっぱりパソコンとヲイラの相性が良くないなー・・・
っちゅーか、いつもいつも、パソコンの設定は
1度で上手くいった例がないなーと、(おぉぅ)

明日は電気屋に行って来なきゃ。と考えていたら
久遠が何度も何度もトイレに入り、更にヲイラのベッドでも
しゃがんで1、2滴の「ちっち」を出し
鉄板で膀胱炎か尿道結石確定だなと。

元気だし、食欲もあるので結石では無さそうだけど
病院に行かねばならない。明日は電気屋に
動物病院も追加だなと・・・(おぉぅ)

プリンターインクって結構良い値段するよな。
病院代も幾らになるのだろうか・・・。
お財布の中身を見つつ(おぉぅ)

ま、ソレはソレとして。

高山なおみさんのDVDが出るー!
今まで撮り逃してしまっていた物も、全部収録されるので
コレは買わないと!・・・今月は無理だけどな。(おぉぅおぉぅ)

|

« ぎっくりあなどりがたし。 | トップページ | いまどきの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NHKにしては良心的なお値段かも。
万が多いですもんね。たいてい。

わたしも買っちゃうかも。

あ、あと980円プレーヤー、素敵です。
色も何か、食べると体に悪そうな色で。

投稿: saba | 2007年3月15日 (木) 08時41分

>sabaさん。

風邪、大丈夫っすか!?
無理しないで、のんびりきたり、手を抜いたりして
養生して下さいね。

このDVDは買いでしょう。こんなにミッチリの内容でこのお値段。
高山さん好きの私には、もぅたまらんブツです。sabaさんも是非!ええ。ええ。
後は、ケンタロウさんのも出て欲しいなー。と思います。

MP3プレイヤーいいですわ。本当に、赤色〇号とかチクロ(?)を使っていそうな所とか
中国の屋台で売っていそうな所とか、いちいちが私のハートをわしづかみ(笑)

投稿: えみきち | 2007年3月16日 (金) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎっくりあなどりがたし。 | トップページ | いまどきの »