« 夜のお楽しみ | トップページ | ストレス解消 »

ご褒美

Nikki07042501

月に1度のお楽しみ。と、言うか自分ご褒美
モスチーズバーガーとオニオンリングだもの。
勿論、HPで拾ってきたクーポン券使うもの。

何のご褒美かと言うと、毎月行かねばならない
内科と眼科のはしご、やれ検査だ投薬だと
4時間以上拘束され、2万円近くお金も取られ
次の受診まで、薬漬けの日々を頑張れよ・・・という。

Nikki07042502

ちょっとした、おじぃやおばぁ位お薬を処方され
毎回持っていったエコバッグがパンパンになるます。
早く薬を減らしてぇ・・・

てか、こんだけの時間とお金があったら
大都会まで映画を観に行って、ご馳走が食べられるなぁ。とか
欲しいDVDがいっぱい買えるなぁ・・・。とか
サマンサタバサや、ビバユーの新作も手に入るなぁ・・・。とか
色々考えて「ぴゅ~」っと寂しい風が吹きます。

健康な人は、その健康を大切にしとけー!
健康はお金がかからないぞー。と言いたい。うむ。
(ナにが「うむ。」じゃ偉そうに)

|

« 夜のお楽しみ | トップページ | ストレス解消 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜のお楽しみ | トップページ | ストレス解消 »