« ご褒美 | トップページ | 一日に »

ストレス解消

NHKの夜の番組で村が紹介され、テレビ画面で見ると
さらにヘンピさが強調されててとほほほほ。
番組が始まる前に、「お知らせスピーカー」で
「放送されまーす。皆さん見て下さいね。」と
各家庭にお達しが入りとほほほほ。
そのアナウンスをしたウグイス嬢も、思い切り親戚でとほほほほ。

実家に晩御飯を誘われ、実家で見ていたのだけど
番組に出て来る人が皆、実家の知り合いで
(村内みな顔なじみ。うちは除く。)
てか、こういう放送される度に「どんだけ田舎よ!」と思う。
せ、セブンイレブンだってあるんだぞー!
(負け犬の遠吠え)

それはさておき。

都会に行ったみゆぞおにお金とリストを渡し、本の大人買い。
欲しかった本が殆ど手に入ったし、新作のFFも買えて
枕元に山積みになった本を見て、ニヤリとほくそ笑む夜。
ああ、嬉しい〜♪連休の前半戦はコレでよし!
残りの本も連休中に揃えちゃうぜ!
…本が沢山あってし・あ・わ・せ(はぁと)


きょうの収穫。
・まんがキッチン 福田里香・羽海野チカ。
・おおきく振りかぶって1〜7 ひぐち アサ。
・できるかなクアトロ 西原理恵子。
・チーズスイートホーム4 こなみかなた。
・ブレイブストーリー1〜4 宮部みゆき。

|

« ご褒美 | トップページ | 一日に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご褒美 | トップページ | 一日に »