« 二度目の | トップページ | ぎゃぽーん »

放置はイカン

何がイカンかったって、ピアスホールを放置しちゃイカンなと。

片耳2個づつ、4個ピアスホールを作って数年。
元々がガサツな性格なので、付けるピアス付けるピアス
事ごとく無くし(お風呂の時も、寝る時も付けっぱなしなので
いつの間にか無くなっている。ファーストピアスなんぞ
とっくにない。)最近は、出かける時以外はノーピアス。

もう穴を開けて何年経っているし…と、安心しきって
暫くほっといていたところ、今日見てみたら
いっこ塞がっておる…orz

えええぇえ!うそーん!
もう、何をどうやってもピアスが通らない
(てか、怖くてたいした事が出来ない。)
他も塞がっては大変だと、ノンアレルギーのピアスを買い
慌てて付けたけれど、なんぞ勿体ない事をしちまった気分。

かと言って。

また開けて貰いに病院に行く勇気は無し。
いやぁ、あの頃は怖い物知らづで若かったなぁ…。
って、そうじゃ無くて。
人間の治癒しようとする力ってスゲーなと
変な所でみょーに感心するヲイラ。
皆さんもピアスホールのメンテナンスを怠るなかれ!
って、ほっぽりっぱなしにするのは私だけか…しゅーん。


気を取り直して、きょうの本。
・サイバラ茸6 西原理恵子。
・きらきら研修医漫画版 琴ふづき。
・ぼく、オタリーマン。 よしたに。

|

« 二度目の | トップページ | ぎゃぽーん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じ!おんなじよっ!!
私もピアスはつけっぱなし。で、今は片方なくしたので付けてない@数ヶ月…。
だめじゃんっ、大金叩いて病院で開けたんだから、ふさぐわけにはいかないわっ。
…日曜日にピアス買ってきます。

←の綾波は何?萌えすぎなんですけど(*^。^*)。

投稿: はづもも | 2007年4月 4日 (水) 23時30分

>はづももさん。
そんなに高くなくてもいいので、アレルギーの出にくい
(付けっぱなしにするなら)取れにくいピアスを買って
付けて置く事をお勧めします。
私もまさか塞がるとは思ってなくて油断しましたわ。ちっ。

本当は、いちいち外してお風呂に入ったりする方がいいんだろうけど
私は絶対に、付け直すのを忘れるし
そこら辺に置きっ放しにしておくと、猫が何処かへ持っていって
無くすに決まっているので、そのままで。また無くなるかなー。

レイちゃんは、ガイナックスのブログ用アクセサリーでっす。
他のブログでも取り付け出来る模様。
↓ココから・・・って見られるかな?
http://www.evastore.jp/blog_acce.html

投稿: えみきち | 2007年4月 4日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二度目の | トップページ | ぎゃぽーん »