« ストレス解消 | トップページ | はふぅ »

一日に

出掛ける用事を全て、みちみちに詰め込んで
何もかも終わらせようとしちゃイカン。と、ちと反省。

動物病院に行き、夏のプロミス「フィラリア予防と
ノミダニ駆除薬」の処方をして貰い
一週間分の食料品を買い、動物病院とは、村を挟んで反対
(しかも遠い)大都会札幌まで行き
DVDメディアやゲーム、本を仕入れ、帰り道にも
ホームセンターに寄り、ワンコの爪切りとケモノの
ひとつきぶんの食料を買い、家に辿り着いた時は
ヒトもワンコもヘトヘトで。

ユウジロウは、疲れ過ぎた時に起こすヒキツケの発作がおき
ワタクシも具合悪い…

もうそろそろ暑くなるし、長時間のお出かけは
ヒトにもワンコにも、色々考えなくちゃならないなーと
横になりながら思うます。


きょうの本。
・ヤスケンと呼ばれて
・いい電子7 みずしな孝之。
・30点かあさん たかぎなおこ。
・博士の愛した数式 小川洋子。

|

« ストレス解消 | トップページ | はふぅ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストレス解消 | トップページ | はふぅ »