« 戒めのはづが | トップページ | すきなのです »

うまいのです

うまいのです
疲労困憊。
ケモノはどうしてこんなにお風呂が嫌いなのでしょう。
嫌がって嫌がって、上がってタオルドライが終わった頃には
本人も人間もクタクタでございます。
ワンコは、ニャンコのように毛繕いをしないので
すぅぐにケモノ臭く、埃っぽくなるです。
長毛と言うのもネックなのかも。

話しは変わりますが。

久々にイエローカレーで晩御飯。
みゆぞおが、辛い物が嫌いなので、なかなか作れないが
私は大好きなので、二ヶ月に一度位は食べたい。
グリーンカレーとか、「くはあっ!」となりながら食べるのが
美味しいよなー。ナンプラーの味とか大好き。

|

« 戒めのはづが | トップページ | すきなのです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戒めのはづが | トップページ | すきなのです »