« うわーん | トップページ | 三者面談 »

キター(・∀・)−

キター(・∀・)−
蟲あお(むしあお。漢字が出ない。)漆原友紀画集蟲師二十景!

蟲師の画集が出る事を聞いて、図録みないな
本(雑誌)形式かなーと思っていたけど、なんのなんの!

ごみ箱サイズの円筒型ケースに、それぞれサイズの違う
大きなカラーイラストがどどーん!と二十枚!
しかも、紙質が凄く良い!本当に絵を描く時用の厚地の画用紙。
どれもこれもキレイで、額縁に入れて飾りたい位いい!

これで五千円しないのは、ごっつお得だと思う。
今日はずーっと、一枚一枚眺めながらニヤニヤしております。

漆原先生の絵は、色が凄くいいんだよなー。
カスレや滲み具合も、蟲師の世界にとても良く合っていると…。
あぁ、ため息が出ます。

|

« うわーん | トップページ | 三者面談 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うわーん | トップページ | 三者面談 »