« うでしい… | トップページ | キター(・∀・)− »

うわーん

もやしもんの最新巻は、おまけで「ふかふかオリゼー(菌)」が
付くと噂で聞いていたので
「オリゼーをふかふかできる!」と期待していたのですが
今日本屋さんに行ってみたら、ふかふかしていない
「オリゼーストラップ」でした。

がーん…。はんなりショック。
いやそれよりも、おまけは、ふかふかオリゼーだよー!と
sabaさんにけしかけてしまって、その気にさせてしまって
sabaさんごめんなさいー。ひー!

オリゼー自体はめんこいんだけども、ヲレったら!ヲレったら!
……orz

|

« うでしい… | トップページ | キター(・∀・)− »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃはははは、気にしないでください~。
オリゼー、かわいいっす。
それに、前回のおまけつきは買ってないので十分新鮮だし、海洋堂だし。

さっき受け取りに行って、待ちきれず車の中で開けてみたらふかふかじゃない。あれ?
と、帰ってPC開いたらえみきちさんのごめんなさいの文字があって笑いました。ふふふ。
ふかふかだったら車につけようと思ったけど、つるつるなので携帯につけようと思います。
ますます重たくなる携帯・・。
洋ちゃんストラップもビーズのワンコものだめストラップもはずしたくないんだもの。バッグに入らなくて困ってます。
(しりぽっけに入れるとかなりの確率でストラップを落とす)

投稿: saba | 2007年6月26日 (火) 15時05分

>sabaさん。
本当にごめんなさいぃ。
今度本当にふかふかがおまけや全プレになる時にお知らせします。

ストラップは、お気に入りだとなかなか外せなくて、どんどん増えるよねー。
タレントのベッキーちゃんの気持ちがちょっと解ります。や、あんなに付けないが。

投稿: えみきち | 2007年6月27日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うでしい… | トップページ | キター(・∀・)− »