« キター(・∀・)− | トップページ | 突然ですが »

三者面談

来年卒業だし、バックレる訳にもいかないし。

成績は問題無い。むしろ不思議な位良い。
(や、ちょっとやればそこそこ点数の取れるユルイ学校だし)
学校から推薦も出せるし、奨学金も貰えそうな勢い。
特待生の学費一部免除も期待出来るし
おまけに英検準二級も受かりそう。

でも不安。

今まで順調に行ったためしが無いくて
また何かあるのでは?と思ってしまうのとか
みゆぞおが行きたい専門学校が、特殊分野で
その後の就職に繋がりにくそうなのとか
今の情熱が、ああっと言う間に合う冷めて
「こんな所に決めなきゃ良かった」と
後悔しないだろうかとか
なんぞごちゃごちゃと考えてしまいます。本人でも無いのに。


ま、なるようにしかならないよな。
来年の今頃はどうなっているのかなー?
なるようになっているんだろうな。きっと。

|

« キター(・∀・)− | トップページ | 突然ですが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キター(・∀・)− | トップページ | 突然ですが »