« それでも増え続ける本 | トップページ | もう »

本日は

070728_183016


ゆうじろう9歳の誕生日。
ケーキと鳥の丸焼きを買ってお祝いじゃー!
ロールケーキにチョコプレートとろうそくをつけて貰ったのだけど
一緒にいたみゆぞおが「ロールケーキにろうそくを頼むなんて・・・。」と
恥かしそうにしていました。

・・・恥かしい事だったのか・・・?

ヲイラ全然恥かしくないんだけど。
お、おばちゃんになっちゃったのかひら?
さすがにショートケーキだとアレだけど
この位の大きさがあればいいんじゃないかと思ってたんだけど
やっぱし大きい本物のバースデーケーキじゃないとおかしいのかのー?
ロールケーキサイズって、2人(とワンコにちょっと)に丁度いいんだよ。
ろうそくは9本も立てるとすごい圧迫感あるけれど。

そんなことより。

バックがすごいなぁ・・・。
敷き布団のマットや、紙袋が散乱しておりますが
皆様の「優しい心フィルター」で消し去ってください・・・。orz

|

« それでも増え続ける本 | トップページ | もう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それでも増え続ける本 | トップページ | もう »