« 本日の | トップページ | それでも増え続ける本 »

ぜぇぜぇ

ずいぶん良くなったけれど、水曜日の診察でも、「まだ重い物を持たない事。
軽い家事だけにしておく事。寝たきりになる必要な無いけれど
なるべく安静に生活する事。むやみに外出しない事。」
等と言われ、ツマラナイ毎日。

しかし何もしないと家って荒むよなー。
散らかった家でも結構平気なヲイラですが
あまりにも目に余ってきたので、とりあえず洗面所だけでも…
と、山のような洗濯物を洗い、洗面所の床掃除と
トイレ掃除をしただけでギブアップ。

スゲー体力が落ちてる…。
約三週間弱、上げ膳据え膳で、ほぼ寝たきり状態なら
そりゃ、ありんこ並の体力にもなるよな。

てか。

軽い家事ってどのくらい?重い物って何キロから?
拘束が多くて、はんなりストレス溜まるわー。
まだ帰って来てから、一度も掃除機かけてないし…。

とにかく明日は買い物に行かないと!
掃除はしなくても、ご飯は作らないと!
部屋は汚くても死なないが、ご飯を食べないと死んでしまうぜ。

|

« 本日の | トップページ | それでも増え続ける本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心配しておりましたが、大分よくなってきたようでよかったです。
字を読ませてはいけないと思い、書き込みを控えていました(^^;
また、疲れない程度に近況をお願いします。

投稿: saba | 2007年7月28日 (土) 05時47分

>sabaさん。
本当にご心配おかけしまして、ごめんなさい。
なーんにもしていなかったお陰で、体力はレベル1位に落ちてるけど
私はつんごい元気です。

目も、まだ視力が安定していないけど、前より見えるようになっているのよ。
せっかく残った目は大切にします。
来週また病院があるので、それが終わったら通常営業できるかな?

投稿: えみきち | 2007年7月28日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の | トップページ | それでも増え続ける本 »