« 嬉しいような切ないような | トップページ | 本日の »

今日は

あの死ぬ程の暑さが無かった。扇風機の風が久しぶりに涼しいもの。
当たり前の事なんだけど、嬉しいのう。
特に今日は、お盆法要で、あまり大きくないお寺の本堂に
みっちみちに人が集まる日だったので、本当に助かったと。
や、昨日までの暑さだったら多分行かないが。溶けてしまうから。

で。

折角、大都会に出たので、久しぶりに大きい本屋さんに行ったら
まー、あるある!あちこちで本達が「買って」「買って」と
ワタクシを呼ぶ呼ぶ!(最近の暑さで頭がやられとる)
や、やっぱし、本屋でお買い物カゴはデフォルトだよな。
1冊売切れで買い逃したけど、買いまくって、スッキリしたよヲイラ。

な、きょおの本。
・夏の魔術 田中芳樹。
・窓辺には夜の歌 田中芳樹。
・白い迷宮 田中芳樹。
・エリカスタイル 桜沢エリカ。
・家とオトコ猫 秋本尚美。
・想い事。 Cocco。
・独断流「読書」必勝法 清水義範×西原理恵子。
・雑学のすすめ 清水義範×西原理恵子。
・きみのカケラ6 高橋しん。
・ツバサ20 CLAMP。
・BONte010 ボンボヤージュ。

てか、読書時間は1日2時間位にしようと思っておるですが
全部読み終わるまでに何日かかるのだろう…?
でも嬉しい…本が(徐行運転でも)沢山読めるって幸せだ。
ありがてぇなぁ…(涙)

|

« 嬉しいような切ないような | トップページ | 本日の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいような切ないような | トップページ | 本日の »