« でろーん | トップページ | 嬉しいような切ないような »

死活問題

070813


粉砕した扇風機の羽。

明け方みゆぞおがトイレに起き、ワンコのしっこで濡れたペットシーツですべり
目の前にあった扇風機に、全体重で、張り手を喰らわせたらしい・・・。
てか、こんなに見事に羽をかち割るなんて、力士もびっくりだ。ありえねぇ・・・。orz

今、扇風機が無いのは「死になさい」と言われているようなものです。
今日の札幌大通りでは38度を記録したそうで
こちらも34度超えました。
そんな時期ですもの、何をおいても電気屋に走らないと!

で、即行新しい扇風機を買ってきたけれど
今までの扇風機も羽が壊れただけなので、部品で購入出来ないものかなぁ?
本体を新しく買う方が安かったら泣ける・・・。

で、見事に扇風機にうっちゃりをかましたみゆぞおは
手のひらにちょっと切り傷が出来ただけでピンピンしております。
頑丈だね。や、大怪我されるよりいいけどさ。

|

« でろーん | トップページ | 嬉しいような切ないような »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でろーん | トップページ | 嬉しいような切ないような »