« きょわい… | トップページ | ぐはっ! »

バトン貰っちゃった

070827
友達の家のリビングで、いつも優しく見守っている「どせいさん」
鼻の大きさや、つぶらな瞳具合が、うちのワンコと似ているような気がしたんだけど
どせいさんファンに後ろから刺されそう・・・。
どせいさんはいわゆる「癒やし系」ですが、うちのワンコは癒やしてくれねぇし・・・。

ところで。

ヲイラの4番目にヤングなお友達(多分、せぶんちーんとか、えいちーんだと思う)から
バトンを頂いたので、今日はソレを。
ヤング向けなバトンのようなので、おねいちゃんちょっと照れるわ。

1.今のアドレス
suekichi@~

2.本当に?
ええ、間違いなく。

3.意味は?
うちの長老さま(猫)の名前。

4.何歳?
永遠の14歳・・・と言うと、みゆぞおがまぢでキレるので
永遠の16歳。てへ。

5.身長は?
先月計ったら、156・9だった。
これから縮むのかのぅ?

6.スリーサイズ
どらいもんよりまし・・・だと思う。

7.好きな食べ物
甘味、エスニック、和食・・・あ、何でも大丈夫だ。

8.嫌ぃな食べ物
子供の頃のトラウマがあるので、卵かけごはん。
それ以外はオッケーなので、うるるん滞在記に出られると思う。

9.口癖
ぐふぅぅぅ。(なんぞ至福な時)
ひいぃぃぃ。(なんぞ至福じゃ無い時)

10.タイプな芸能人
マッキー。

11.異性の好きな部分
重い物を持った時に出来る、腕のすぢ。

12.異性に何を求める?
自分の身内を大切にする事(表向き)
経済力(裏向き)

13.デートするなら?
本屋巡り・・・の後
んまいもの食べ歩き。

14.今まで付き合った人数
しみちゅ。

15.ファッション
洗濯されてて、アイロンがけの必要の無いもの
涼しい物(夏用)暖かい物(冬用)

16.ヤキモチやき?
全く。

17.自分の好きな所
何でも美味しく食べられる所。

18.今使ってる香水
アナスイとか、アニエスとか持っているが
全然使ってないです。はい。

19.今したい事
本屋巡り。

20.回す人
どなたでも、てけとーに。


きょおの本。
・天才柳沢教授タマとの生活完全版 山下和美。
・独りでできるもん3 森下えみこ。
・心療内科を訪ねて 夏樹静子。

|

« きょわい… | トップページ | ぐはっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょわい… | トップページ | ぐはっ! »