« 最初の一週間 | トップページ | 二週間目前半 »

病院話し一休み

行く前に、ちゃんとお医者さん「あ、あるこーるは
もう摂取してもいいでしょうか!?」と、しっかり聞いたわ。
先生は苦笑いしながら「たしなむ程度なら」と、おっしゃったわ。

だがしかし。

余りの嬉しさに前夜全く眠れづ。さらに、久々のアルコールだったからか
ジョッキ1杯ちょっとで潰れました。ナニッてコレ。↓

070804_123923


年に一度のお楽しみ「札幌大通りビアガーデン」
夏は、これを楽しみに生きていると言っても過言では無い。
友と、浴びる程ビールを飲んで、暑気払いを!
と、思っていたのに!2・5Lの樽で買ったのに!
おつまみだって、たっぷりあったのに!

ああっちゅーまに、スゲー酔っ払い、歩くのも危うい状態で
早々に切り上げて、近くにある友の家で介抱されるしまつ。
ああああ…orz

30分程で元気になったが「勝ち負けで言うと」完全に負け。大敗。
もっと飲みたかったなー…
てか、廻り(友と、杖代わりに一緒に来ていたみゆぞお)に
スゲー迷惑かけてしまってああああ…orz

更に。

アルコールで血の巡りが良くなったからか
少~しだけど、眼底出血をしてしまい
あうあうあうあう…orz

暫く禁酒します…。

|

« 最初の一週間 | トップページ | 二週間目前半 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最初の一週間 | トップページ | 二週間目前半 »