« いのっちの | トップページ | 生誕 »

義妹と

みゆぞおが、札幌の美容院に行くと言うので、一緒に付いて行き
久々に1人で、THE BODY SHOPとかLUSHとか(元)ソニプラとか雑貨屋とかマッサージとかゆわして幸せ(はぁと)
最近全然体力無くて、1人でぷらぷらするのを周りがエライ事心配していたが
今日は大丈夫だったぜいえ~い!(何がいえ~い!だ)

1人だと、自分の行きたい所に自分のペースで行けるからいいよなぁ・・・。
(とか言ってるから、いつまで経っても対人スキルが上がらないんだよ。)
その後、カットだけで義妹より早く終ったみゆぞおと合流し
マザーリーフで季節メニュー「モンブランワッフル」を食べて
070929
いつものお約束本屋にも行けたし、なんかストレス解消しちゃったな~。
また1人ぶらり旅をやりたい・・・最近1人で出掛ける事ないからな。
病院にも送り迎え付きで、ソレはすごく助かるんだけど、勝手が出来ない。

あ、モンブランワッフルは、ワッフルの上のモンブランクリーム(?)の下に
ベリーのシャーベットと生クリームが隠れていて
ワッフルも焼きたてカリカリでんまかったです。
次は久しぶりにアフタヌーンティールームのスコーンも食べたいな。


さて、きょおの本。
・もっけ1 熊倉隆敏。
・ずらり料理上手の台所
・のはなし 伊集院光。
・片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術 池田暁子
・いつまでもデブと思うなよ 岡田斗司夫。

|

« いのっちの | トップページ | 生誕 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いのっちの | トップページ | 生誕 »