« まいったまいった | トップページ | 死活問題 »

テレビは良く見えるねん

なんでじゃろ?弱視の人は結構そういうのあるみたい。
ハッキリした色合いが多いからかなー?

で。

洋ちゃんが、全国放送のCMに出るのは嬉しいねん。
一日に、凄い回数流れるのもええねん。

しかし、アップきっついなぁ…ごほごほっ。

良く芸能人は「テレビで見るより、実物の方が男前」とか言うが
ローカルタレントはそんな事ないからー!
あのまんまだからー!

もリーダーじゃ無いけれど、あのCMソング&あのアップが
一日中頭の中でヘビーローテで、スゲーうざい…orz

洋ちゃん、新ドラマでは上戸彩ちゃんの旦那さん役だっけ?すげぃな。
やっぱし洋ちゃんは、ドラマとバラエティーだけでいいや。
いや、なんとなく。

|

« まいったまいった | トップページ | 死活問題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心配していましたよ~。
出血少しおさまったようでよかったです。

テレビがよく見えるというのも不思議。
うちの母が弱視なのですが、信号もよく見えてないはずなのに、テレビは見えてるらしいんですよね。のぞき込んでるけど。
不思議です。

挽きたてーー!は、「トロ太郎(休日の朝にやってるしょうもない番組)」を歌っているおじちゃんが若いときに歌っていた歌の替え歌なんだよと、
ムスメに説明したんだけど、分からないようでした。そうだよなー。見た事ないもんなー。

投稿: saba | 2007年9月14日 (金) 08時40分

読んでるだけで痛いです~(×0×)
でもテレビが見えてるのは何よりですわ。

洋ちゃんが唄ってるCMソングが出かかってるのにわからなくて、毎回イライラしてます。

投稿: はづもも | 2007年9月14日 (金) 10時53分

みなさまーご心配おかけしましてすみませーん。
すっげ、元気です。九割方治っていまーす。そして安静は太りまーす。
…これ以上肥えなくても…orz

>sabaさん。
あのCMソング、元歌が爆風スランプだと、若者は知らないよなー。
と、言うか、爆風スランプ自体知らないか。

弱視でも、テレビとか携帯の画面は見えるのは
バックライトだからかなー?私も手術前は、信号機が解らなかったわ。
危ないので白杖を持つ事をちらっと考えました。
今は良く見えるのでありがたいっす。

これから「オナー」の特番を見ちゃうぜいえ〜い♪


>はづももさん。
眼底出血自体は、全然痛くないの。ぱーっと血が舞ったなぁと思ったら
景色が白ーくなるだけ。眼底出血は基本様子見なので暇で暇で…
また更新止まったら「また出たか」と思ってくだされ。

CMソング、洋ちゃんのインパクトが強くて聞き逃しちゃうか?(笑)
いや、別に覚えなくてもいいんだけど、喉元まで出かかっていると気になるよねー。

投稿: えみきち | 2007年9月15日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まいったまいった | トップページ | 死活問題 »