« ぽ | トップページ | なんぞついていない日 »

片付けど

片付けど、我がおうち綺麗にならざり・・・

スゲー勢いで、1枚80円する、村指定のゴミ袋が消費されて行きます。
ゴミはドンドン詰め込んで、見てないのに、思い切り場所を取っていた
ビデオテープもガンガン捨てたし、焔のしっこと猫の爪とぎでボロボロだった
ソファーを、今度の不燃ごみに捨てるべく(240円かかるが)
えいやぁっと運んで物置に突っ込んで、それでもまだまだ終らなーい!

もう寒いこの時期に小バエまで大発生していて
(っちゅーか、今年は見ていなかったのに・・・この2週間の間に
台所で何があったのだろう)
もぅ、ヲイラァ疲れたよ・・・orz

明日は病院3連ちゃんだし、今日はもう寝よう・・・。

|

« ぽ | トップページ | なんぞついていない日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽ | トップページ | なんぞついていない日 »