« 秋ですなぁ | トップページ | 義妹と »

いのっちの

結婚報告会見をニュースで見て、みゆぞおが泣いておりまつ。
ヲイラには解らない感情なのですが
(好きな芸能人が結婚しようが、熱愛発覚しようが
全然構わない。逮捕は困るが…あったなあ、そんな事。(とほい目))
ファン心理ってそんなもんなのかのう?
来月の20日にV6が札幌に来るですが、その時が楽しみです。

で、今、ふと思って。

べそべそしているみゆぞおに
「いのっちと、TOKIOの松岡。
どっちがより結婚されたら困るのよ?」と聞いて見たら
「まつおかのほうがこまるー!」と
更に泣きやがりました。なんだい、じゃあ、いいじゃねぇか。

こやつ(みゆぞお)は、物凄く気が多いので
好きな芸能人の一人や二人嫁いで行ったって別に…
とヲイラは思うんだけど。
とにかくおめでとうございます。
ソッコー離婚だけはしないでください。
そんなの芸能人にありがちなんで。


きょおの本。
・さよなら絶望先生10 久米田泰治。
・ぼく、オタリーマン。2 よしたに。

|

« 秋ですなぁ | トップページ | 義妹と »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋ですなぁ | トップページ | 義妹と »