« おおきく振りかぶって | トップページ | いろいろ »

15年

私にとっては、ああっちゅーまでしたが
(子供産んでから1年が早い早い)
世の中は物凄く変化したようで
ウゴウゴくんも、ルーガちゃんもすっかり大人になって
テレビくんはハイビジョンに
ロボットくんも、照りがリアルに…

只今、ウゴウゴルーガを親子で少しづつ見ておりまつ。
なんせDVD9枚もあるのと、物凄く内容が濃ゆくて
1時間見たらお腹いっぱいになるのです。

でも、スゲー面白い!子供番組(?)にあるまじきシュールさと
当時の最先端CGが最高であります。

で、寝る前は、布団に入って水曜どうでしょうを見ています。
ド深夜に響き渡るヲイラの引き笑い…。
窓全開の真夏で無くて良かったな…自分でも大変おっかいもの。

|

« おおきく振りかぶって | トップページ | いろいろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おおきく振りかぶって | トップページ | いろいろ »