« 嫌いな検査 | トップページ | 15年 »

おおきく振りかぶって

毎週土曜日のド深夜、午前2時に放送していたアニメ。
たまたま1話を見てしまい「こ、これ面白いかも…」と思ったら
原作がある事を知り、原作を読んでしまったら
案の定どっぷりはまり、毎週親子で欠かさず見る羽目に…。

最終回には、キャラ達と一緒に「大盛りカレーゆで卵乗っけ」を食べました。
ド深夜に。いや、大盛りカレーが出て来る話しだったもんで。

深夜枠のアニメは、凄く出来が良い物ばかりで
良く親子で見ております。只今のイチ押しは「モノノ怪」
これも、作画、色使い話しがワタクシ好み。

北海道でやるかどうか解らないけれど、もやしもんも楽しみだ。
いい年ぶっこいてますが、日本のアニメと漫画は
面白いなーと思うのです。はい。


で、さいきんの本。
・もっけ2〜7 熊倉隆敏。
・銀魂20 空知英秋。

頂き物の本。
・働きマン4 安野モヨコ。

|

« 嫌いな検査 | トップページ | 15年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嫌いな検査 | トップページ | 15年 »