« 今日も病院 | トップページ | 昨日は »

本末転倒

今朝、トイレに起きたら、「あ〜ヤバイかも」と言う位の眼底出血が起こり
案の定、朝もやの景色が広がっております。

出血の起こる条件を考えてみると、病院に受診した次の日が圧倒的に多くて
しかも病院にいた時間の長さに、出血量が比例するような…。

もともと病院に行く、白衣を見ると血圧が上がる位病院嫌いな
自分が悪いのでありますが、治療の為に通院しておるのに
なんちゃーか本末転倒な気が…。

ただ今、この前行った造影剤検査の結果待ち中。
その結果で出血し易い血管を見つけて、出血を止める為に
レーザーで血管を焼くらしい。

もうレーザーは決定なんだから、さっさとして欲しいぜ。
出血は、痛くも痒くも無いが、片目なので
そいつが見えないと、生活に色々支障をきたすんだよな。
レーザーはちょびっと痛いけど我慢するから早くーはーやーくー。

あ、携帯の文字は、例の如く「大文字」「眼鏡ダブルかけ」で何とか見えます。
本と新聞が読めないのが切ない。
新聞の四コマ、ちびまる子ちゃんだから、楽しみにしてるのになー。
(そこかよ。)

|

« 今日も病院 | トップページ | 昨日は »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も病院 | トップページ | 昨日は »