« 生誕 | トップページ | ぐはあああ… »

今日もケーキ

071003_203101

みゆぞおが、学校帰りに買って来た「ガトー・ド・ノポロ」のケーキ。
私はこの間知ったばかりだけど、結構有名なケーキ屋さんらしい
(全国放送のテレビで出ていた)

ピーカンナッツパイ、クリームチーズ、かぼちゃのプリン、マカロン。
どれも大変美味しかったです、はい。

しかし、2日続けてケーキ・・・
暫くはおやつ我慢で行かないとな・・・。

|

« 生誕 | トップページ | ぐはあああ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここのケーキ大好き~。季節モノの苺のタルトがお気に入りでした。
生菓子も勿論美味しいんだけど、ここは焼き菓子がイチオシです。タルトも下の焼き菓子が食べたいが為に・・・笑
初めて行ったのは9年くらい前でその頃はこじんまりとして今みたいに従業員もたくさんじゃないし、ケーキも焼き菓子の種類も少なかったんだけど、グルメの間では有名なお店でした。
一般的に有名になったのはゆり根のモンブランからかなぁ。
でも、やっぱり焼き菓子が一番好きです☆

遅くなったけど、みゆぞうさんお誕生日おめでとう~~。
帰りが9時とはきつそうですが、学校も頑張ってください。

投稿: saba | 2007年10月 4日 (木) 13時11分

>sabaさん。
やっぱり有名店だったのねー。東京製作のテレビで、ピーカンナッツパイが出ていて(ナッツパイ好き)
「あ〜美味しそう。」と見ていたら、北海道江別と書いてあって「なにー!買いに行かな!」と(笑)
ケーキは小ぶりだけど、どれも美味しかったです。

焼き菓子も美味しいのね!今回お使いを頼んだけど、次は自分で色々見てきたいな〜。

お祝いありがとうございます。毎年毎年、子供の誕生日が来ると、自分の誕生日より、いっきに年を取った気分になります。(笑)
学校は札幌だから、どうしても夜遅くなっちゃう。来年行く(予定の)専門学校も札幌なので、まだまだ帰りが遅いのは続きそう。
本人も疲れるのか、登校日の次の日は、どんなにうるさくしても夕方まで起きてきません。(苦笑)

投稿: えみきち | 2007年10月 4日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生誕 | トップページ | ぐはあああ… »