« ぶいろくこん | トップページ | 月9 »

そおいえば

土曜日のV6コンのMCで、やはりいのっち結婚の報告がでて
まあ、今回は、全部の会場で話すのだろうなと
予想はしていたし、めでたい事なので、素直におめでとうの拍手をしたが
ふと隣を見ると、いのっち団扇を持ったみゆぞおが固まっとる。

まだ受け入れられないのかっ!いい加減諦めれっ!
そのうち、いのっちそっくりな女の赤さんが
産まれるかもしれないのだぞ!
(女の子はお父さんに似ると言うし)

に、似る似ないはともかく(ちと想像してしまった)
記者会見でも「3人欲しい」とか言ってたし
何となく良い父ちゃんになりそうな気がするし
みゆぞおにも、ショックだったのは解るけど
心から祝える、大きな心を持って(養って)欲しいなや。と思う。

好きな人の幸せは、素直に喜ぶべし!

|

« ぶいろくこん | トップページ | 月9 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶいろくこん | トップページ | 月9 »