« 昨日は | トップページ | そおいえば »

ぶいろくこん

ぶいろくこん
今回も嵐に続き、行けないかと思ったでV6。
何とか行けたでV6。

みっちり3時間、メンバーが乗って、MCが50分もあった模様。長いよ…MC
でも、V6とTOKIOのMCは、いつも面白いなーと思うます。
メンバーの中に、天然さんが居て
その天然セリフを、ちゃんと上手い事拾って
聞いている人が楽しめるように広げる
トークの運動神経の発達した人が居るから。

嵐も、紙一重な物凄い天然ちゃんが居るのですが
周りがいまひとつ上手く広げられなくて、勿体ない。
あんなダイアモンドの原石は滅多に居ないのに。

おっと話しがそれたぜ。

とにかく、久しぶりの光の大洪水に少し疲れたけれど
大変楽しゅうございました。


きょおの本。
・xxxHOLiC12 CLAMP。
・結界師18 田辺イエロウ。
・けものとチャット3 水科孝之。
・教育してます? 内田春菊。

|

« 昨日は | トップページ | そおいえば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は | トップページ | そおいえば »