« 15年 | トップページ | 今日も病院 »

いろいろ

こんな小さな村で、もう一軒コンビニが出来て
すわっ!コンビニ戦争勃発かっ!?とか

ERと働きマンと医龍がめちゃめちゃ面白かったとか
どーひまがリニューアルしたとか
別にガノタじゃ無いけどガンダムは見ているとか
(テレビ漬けかよっ!)

すっかり寒くなって、普通のお家ではストーブが
活躍しだしているけれども、例年通り我が家ではまだまだガチ勝負中で
その人間の勝手で、年寄りワンコがぷるぷる震えているので
服を着せて我慢させているとか(ストーブ点けてやれよ。)
色々書く事はあるのだけれども
もう一週間もぢみ〜に出血中で、テンション上がらないぜ。

ぢみ〜になので、病院に行く程でも無いし、家事も出来る。
つらつらと考えてみると、退院してから
出血日と出血無い日がほぼ半々位かも。
全く面倒臭い。

そんな体調なんぞ関係無く

明日には、旦那の人の祖母の法事があるので
何とかこれ以上悪くなりませんように…と願うばかり。


きょおの本。
・今日もお天気(入学入園編) 桜沢エリカ。

ダ・ヴィンチ、西原先生特集だったので買ったのだけど、まだ鴨ちゃんのくだりは読んでいても辛いのぅ。

|

« 15年 | トップページ | 今日も病院 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 15年 | トップページ | 今日も病院 »