« 本末転倒 | トップページ | ぶいろくこん »

昨日は

みゆぞおが学校帰りにほか弁で、から揚げ弁当を買ってきて晩御飯。
スゲー久しぶりにほか弁を食べた。たまに食べると美味しいな。

近くにお弁当屋さんがあれば、とっさの時に便利だよなーと思う。
コンビニ弁当でもいいけど、いまひとつ美味しくないような
揚げ物とかびしゃびしゃだし。

まー、どっちも、1食2人分1000円位するのでしょっちゅうは食べられないが。

昨日より良くなったので、今日は晩御飯を作ったけど
また食べたいなーほか弁。じゅるっ(反芻中)

|

« 本末転倒 | トップページ | ぶいろくこん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホカ弁、たまに食べたくなりますね。
のり弁が一番好きかな。安いし。

病院お疲れ様です・・・。

わたしの母用事足しもめんどいが、えみきちさんの病院がよいも大変そう。

投稿: saba | 2007年10月19日 (金) 16時56分

>sabaさん。
私は片道30分程で着くし、自分の事だけ考えていればいいので、sabaさんに比べたら
「我が儘言うな!」と言う位楽なんだけど、大きい病院の待ち時間て、何とかならないかなー?といつも思います。
早く呼ばれたら困るから待ち合い室で待ちっぱなし(笑)
sabaさんは、遠いし毎回何かかんか色々あって大変だよね…。

高山さんの台所、写真でもDVDでも見ているけれど、小さくても使い勝手が良さそうで
ここからあの美味しい料理が生まれているのか…と思うと人のうちの台所なのに、自分のうちの台所みたいな親近感がわくような。
料理研究家!って感じじゃない、普通の台所だからかな?

ほか弁、滅多に食べないから、余計美味しく感じるのかも。じゅる。

投稿: えみきち | 2007年10月19日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本末転倒 | トップページ | ぶいろくこん »