« いろいろ | トップページ | 本末転倒 »

今日も病院

12時の予約なのに(いつもスゲー混んでいて、そんな時間しか空いてない
その時点でアレ)呼ばれたのは2時。最近通院に一緒に付いて来てくれる
みゆぞおもワタクシも、ぐったりだが、他の人も皆ぐったりしているので
なんぞもう、文句も言えない。(お年寄りは、看護師さんにぶーぶーゆっていたけど)

5分診察で、会計を済ませてお薬を貰って2時半。
この間休業で、みゆぞおががっくりしていたスープカレーのお店に行き
遅いお昼ごはんを食べて、すぐに次の診察に向かい
家に着いたら4時半でございます。朝10時に出て。
帰ってみると、ワンコが物凄く怒っておりました。そりゃそうだ。

で、今日のスープカレーは「ナスとウィンナーのカレー。トッピングたっぷり野菜」
大変美味しゅうございました。
071016_2

晩御飯は、ポトフ(人参、玉ねぎ、ジャガイモ、キャベツ、ソーセージ、ブロッコリー
ほぼ丸のままで鍋にほり込んでスープで煮るだけ。)
ヘロヘロだったので手抜き料理じゃ!でも美味しいよなー寒いし。
後は、すごーく食べたかったから、「ポトフにはアレか」と思ったけど
炊き込みご飯。日曜日に漬けたイクラの醤油漬けもだした。

えらいちぐはぐなメニューだけど、美味しかったのでよし!
今日は寝るまで、のんびり本を読んだりドラマを見たりして過ごそう。


きょおの本。
・旅ボンイタリア編 ボンボヤージュ。

|

« いろいろ | トップページ | 本末転倒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ | トップページ | 本末転倒 »