« ちぇ | トップページ | この間 »

ああああ

やっと蝦夷地でも「もやしもん」が始まった。
ゆーちゅーぶで、オープニングエンディング
菌劇場位は予習しておったが、実際にテレビ画面で
オープニングのオリゼーが出て来た時は
菌の余りのめんこさに、身体中の血液が「じゅー!!(沸騰)」
心臓が「がっ!」ってなったよ「がっ!!」って!

…日本語が不自由な人みたいな文章だな…

と、とにかく。毎週の楽しみがまた増えて嬉しい。
ちらっと見た結界師も、月7の時とは比べ物にならない位
作画が良くなっていたし、深夜アニメの
クオリティタカスさにメロメロでございます。

深夜アニメは、口五月蝿い「大きなお友達」が見ているからか
スゲーいい物が多いんだよな。
ただ惜しむらくは、余り蝦夷地でやってくれない事。
もっと地方にも枠を拡げて下さい。
見られない物が多くて淋しいです。
途中で打ち切ったりも切ねぇです。はい。

|

« ちぇ | トップページ | この間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちぇ | トップページ | この間 »