« この間 | トップページ | 昨日今日と »

とうとう

禁断の(禁断なのか!?)ストーブに手を出してしまったぜ。
と言っても、夜1、2時間位だけ。しかし
「勝ち負けで言うと」がっちり負けな気分…。まだ11月だから。

や、ヲイラだけならまだまだ頑張れるが
老犬と老猫とみゆぞうが寒がっておるのです。
そりゃそうだよなー。もう気温10度切ってるし
ストーブ点けて無いおうちの方が少ないだろう。

そして。

ヲイラの大好きなお菓子「うまい棒納豆味」を売っていた
貴重なお店がひとつ潰れてしまった…orz
元々二軒しか無かったのに、一軒潰れるなんて!
最後の一軒も無くなったら、次は通販かなー?
(そんなに好きなのかヲイラ)


きょおの本。
・奥さまはマリナーゼ2(奥さまはマイド付き) ほしのゆみ。

|

« この間 | トップページ | 昨日今日と »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この間 | トップページ | 昨日今日と »