« 気が付くと… | トップページ | ああああ »

ちぇ

今週、久々にマッキーがアルバムを出すので
日曜日から、御本人の露出が始まっているのだけれど
お約束のように、日曜日から、少し大目の出血が…orz

土曜日に、大量のペット用品を買いに行き
重い猫砂を運んだのが悪かったのかなー…。

みゆぞおは、そういう事(言われなくても重い物を率先して持つ)に
気を使えない障害があるからしようが無いし
ヲイラも、何時までもビクビクしながら生活するのもスゲーウザい。

今日も次女の命日だったけれど、お寺さんの相手も
細かいおりく膳作りも無理そうだから、キャンセルして貰ったぜ。

早く良くならないかなー。ヲイラは、クリアな目でマッキーを拝んで
文庫本が読みたいのーよー!(結局それかよ!)

|

« 気が付くと… | トップページ | ああああ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気が付くと… | トップページ | ああああ »