« Σ( ̄□ ̄; | トップページ | うちで »

ぢみ~に無駄買い

07120801
わんこの冬用ジャンパー達。
コレ全部入りません。いや、前は入ったんだけど
今年になって、2匹とも太り・・・いや成長しやがって
全部ファスナーが止まらないピチピチ状態です。

うちのミニチュアダックスは、元々規格外にでかくて
痩せる夏場でも、ミニチュアダックスLサイズがギリギリ。
他のわんこ用だと、袖が長すぎたり、丈が短かったり
ジャストサイズが中々なくて、目分量で買うと大体失敗するので
毎回試着してから買っているのに・・・。

ワンコの服って結構良い値段するのに・・・
特に一番左の皮ジャンなんて、去年買って
まだ一度も着て外出していないのに・・・。

おまいら痩せろー!!
そしてメーカーさん、ミニチュアダックスLLサイズも作ってください・・・。
うちの奴等は、「ミニチュア」として売られていましたが
割とスタンダードダックス寄りなんでつ。(つдT)

取り合えず、じいちゃんが室内気温と外気温の差で
心臓が痛まないように、さらに1枚ジャンバーを購入。
(若造は、若いから地毛で我慢)

07120802
伸びる素材でボタン式なので、何とか無理矢理体を突っ込んでいます。
でも、良く見るとピチピチ感が溢れておるな。・・・泣ける。

ヲイラに洋裁のスキル(特にパターン製作)があったらなぁ・・・と
切実に思う今日この頃。


きょおの本。
・銀魂21 空知英秋。
・ちびギャラなな半 ボンボヤージュ。
・ひとりたび2年生 たかぎなおこ。

|

« Σ( ̄□ ̄; | トップページ | うちで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Σ( ̄□ ̄; | トップページ | うちで »