« がっちゃがちゃの | トップページ | 餅搗き »

が、頑張った

午前中からお正月の買い物に行き、みゆぞおと手分けして
洗面所と台所と玄関の掃除をざっとして、晩御飯を食べたら
お尻に根が生えた…もう動けねぇよ…

明日は朝から、旦那の人の実家の餅つきがあるし
大晦日は、お正月の用に大量のダシを取って
黒豆と筑前煮と煮豚を作って、他のお節も仕上げないと。
と、言っても、他は和えたり切ったりするだけなんだけど
体力虫以下なので、これだけでもヘロヘロになる。orz

楽しい大晦日、元旦までもうひとふんばりだー!ふん!

|

« がっちゃがちゃの | トップページ | 餅搗き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がっちゃがちゃの | トップページ | 餅搗き »