« ぐー | トップページ | 昨日… »

メリークリスマスでございます。

07122501
みゆぞおご所望のチョコケーキ。
夕方スーパーに買いに行ったら3割引で、何となくラッキー♪
って・・・あれ?

07122502
「かもすぞー!」「かもすぞー!」
・・・いやぁぁぁ!!かもさないでぇぇ!!
特に、アオカビ、クロカビ、ススカビ!
あんた達が栄えたら食べられなくなるがな!

・・・とか言う冗談は置いといて。

本日はクリスマスらしい物はケーキだけ。
昨日、旦那の人の実家で手巻き寿司と2種類のケーキを食べたし
(ケーキも食べてんじゃん。今日別に食べなくてもいいじゃん。)
晩御飯は、豚汁、サラダ、ご飯、お漬物。終わり。

これから年末年始で、ご馳走いっぱい食べるし
ソレまでは、普通に、質素に。


きょおの本。
・おおきく振りかぶって9 ひぐちアサ。
・鋼の錬金術師18 荒川弘。
・機動戦士ガンダムさんみっつめの巻 大和田秀樹。

|

« ぐー | トップページ | 昨日… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐー | トップページ | 昨日… »